プレリズマイリヤ(クッソ微妙なアニメ)
2014年9月20日 グルメ使った箱はマルドゥ
《アブザンの先達/Abzan Guide》
《アイノクの足跡追い/Ainok Tracker》
《縁切られた先祖/Disowned Ancestor》
《死滅都市の悪鬼/Necropolis Fiend》
《機を見た軍族朋/Timely Hordemate》
《マルドゥの悪刃/Mardu Hateblade》
《休息地の見張り/Watcher of the Roost》
《アラシンの上級歩哨/High Sentinels of Arashin》
《マー=エクの夜刃/Mer-Ek Nightblade》
《長毛ロクソドン/Woolly Loxodon》
《軍団の伏兵/Horde Ambusher》
《アイノクの盟族/Ainok Bond-Kin》
《子馬乗り部隊/Ponyback Brigade》
《幽霊火の刃/Ghostfire Blade》
《大物潰し/Smite the Monstrous》
《マルドゥの隆盛/Mardu Ascendancy》
《タルキールの龍の玉座/Dragon Throne of Tarkir》
《マルドゥの魔除け/Mardu Charm》
《マルドゥの戦旗/Mardu Banner》
《消耗する負傷/Debilitating Injury》2
《必殺の一射/Kill Shot》
《焼き払い/Burn Away》
《遊牧民の前哨地/Nomad Outpost》
《開拓地の野営地/Frontier Bivouac》
《華やかな宮殿/Opulent Palace》
《磨かれたやせ地/Scoured Barrens》2
《血溜まりの洞窟/Bloodfell Caves》
《ジャングルのうろ穴/Jungle Hollow》
《山/Mountain》3
《平地/Plains》3
《沼/Swamp》2
《森/Forest》2
レアが強ければマジックに腕なんて関係ねえんだよ!全勝
ポイントは相手の変異を表にさせないこと。
アラシンの上級歩哨あれば他のクリーチャーが全部1/1でも勝てる。
4色デッキなら後手取れ土地18にしろ(これは旗入れたから17だけど)
タフネス3と4と5の間にそれぞれ超えられない壁がある。5あると無敵。クリーチャー戦こなすなら4ほしい。パワー上げるコンバットトリックが多いから大物潰し大事。
《アブザンの先達/Abzan Guide》
《アイノクの足跡追い/Ainok Tracker》
《縁切られた先祖/Disowned Ancestor》
《死滅都市の悪鬼/Necropolis Fiend》
《機を見た軍族朋/Timely Hordemate》
《マルドゥの悪刃/Mardu Hateblade》
《休息地の見張り/Watcher of the Roost》
《アラシンの上級歩哨/High Sentinels of Arashin》
《マー=エクの夜刃/Mer-Ek Nightblade》
《長毛ロクソドン/Woolly Loxodon》
《軍団の伏兵/Horde Ambusher》
《アイノクの盟族/Ainok Bond-Kin》
《子馬乗り部隊/Ponyback Brigade》
《幽霊火の刃/Ghostfire Blade》
《大物潰し/Smite the Monstrous》
《マルドゥの隆盛/Mardu Ascendancy》
《タルキールの龍の玉座/Dragon Throne of Tarkir》
《マルドゥの魔除け/Mardu Charm》
《マルドゥの戦旗/Mardu Banner》
《消耗する負傷/Debilitating Injury》2
《必殺の一射/Kill Shot》
《焼き払い/Burn Away》
《遊牧民の前哨地/Nomad Outpost》
《開拓地の野営地/Frontier Bivouac》
《華やかな宮殿/Opulent Palace》
《磨かれたやせ地/Scoured Barrens》2
《血溜まりの洞窟/Bloodfell Caves》
《ジャングルのうろ穴/Jungle Hollow》
《山/Mountain》3
《平地/Plains》3
《沼/Swamp》2
《森/Forest》2
レアが強ければマジックに腕なんて関係ねえんだよ!全勝
ポイントは相手の変異を表にさせないこと。
アラシンの上級歩哨あれば他のクリーチャーが全部1/1でも勝てる。
4色デッキなら後手取れ土地18にしろ(これは旗入れたから17だけど)
タフネス3と4と5の間にそれぞれ超えられない壁がある。5あると無敵。クリーチャー戦こなすなら4ほしい。パワー上げるコンバットトリックが多いから大物潰し大事。
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